HOME > ブログ > アーカイブ > つぶやき

ブログ つぶやき

春雪

tuliptuliptuliptuliptulip

 

昨日は、雪snowがよく降りました。

でも早めに止んでくれたおかげで今朝の通勤trainrvcarには影響が出ず、よかったですね。

 3月に雪?何で?と思われた方多いですよね。

院長が馬術の試合に出ていた頃は、3月の試合が雪でつぶれる事がよくありました。

そんな時先生に『今なら馬から落ちても痛くないから障碍飛んでくればぁ』と馬鹿にされた事を思い出しましたcoldsweats01

ニュースでも今月中はまだ寒い日・雪の日の可能性があると言ってました。

皆様も体調管理には十分気をつけてくださいね。

子供の風邪をもらってしまった院長Tommyでした。


交通事故ニャンコのその後

こんにちはhappy01

花粉症の季節ですが いかがお過ごしですか?

院長Tommyは、薬を飲んでも効かない日がありますbearing

さてさて、

昨年10月終わりに急患で運ばれてきた猫ちゃんcat

舌下は腫れあがり顔も出血と腫れで、それはそれはむごいcrying状態でした。

保護搬送して下さった方のご協力で処置・治療・手術を受ける事ができましたlovelyheart04

何度もの麻酔に耐えてくれたニャンコちゃん。

鼻から胃にチューブを設置してご飯を食べさせていたのが懐かしいです。

riceballもう口から食べれるよsign03と自分で外しましたっけ・・smile

 

あちらこちらにチラシをまきましたが、いまだに飼い主様は見つからず・・down・。

でも今ではマリーナのdogワンコ達&catニャンコと仲良く?(一番威張っているかも)生活しています。

あまり物をかじる事は出来ないようで、ドライフードは丸飲みで吐いてしまう為にペーストフードをモリモリ食べております。うんうん。

すっごいcat甘え上手happy01な子です。

かわいいにゃん


<<前のページへ1234

メインページ | アーカイブ | オペ室 »

このページのトップへ