HOME > ブログ > アーカイブ > トリミングルーム

ブログ トリミングルーム

お知らせ

本日9月30日付けで、トリマー兼看護師の町田が退職します。

寿ですheart04

色々頑張ってくれたので 院長の心に かなりぽっかり穴が空いてしまうweepような・・・そんな気持ちもありますが、やはり同じ女性としてすごく喜ばしいup・おめでたいupことですから、笑顔で送り出してあげることにしますhappy01!!

皆様も一緒に彼女のこれからの幸せ~lovelyheart04な人生の門出を祝ってbirthdaybarあげてくださいnotes

 

そして、院長より、

トリマーさん探しをしておりますが、

しばらくの間

水曜日のトリミングがお休みになってしまいます。

出来る限り早急にと頑張りますので、ご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承くださいconfident


昨日の野良ちゃん

名前はケムケムちゃんcat

里親さんいわく、毛むくじゃらだったのでケムケムになったそうですhappy01

今日トリミングルームで洗いましたshine

猫ちゃんの半数は鎮静をかけないとトリミングできないため、サロンでは受けて頂けないことが多いんですdown

でもマリーナは病院だから猫ちゃんのトリミングは結構多いんですよscissorslovely

今日も洗い始めたらどうなるかなsweat01と心配しておりましたが、なんとsign03最初から最後までゴロゴロゴロゴロ喉ならしっぱなしheart04で超ご機嫌でしたcat

里親さんとともにtrain電車に乗ってお帰りです。

ケムケムちゃんと、お母さんお父さんの新しい生活の始まりで~すshine

きっとみんなハッピーheart01ですねっheart02lovely

 


トリミング予約

 

 こんにちはhairsalonトリマーの岩下&町田ですvirgo

早いもので今年もあと 2カ月ちょっとsweat01wobbly

 

dogcatdogcatdog

季節の変わり目で、皮膚トラブルimpactがおきやすい時期になってきます。

低刺激シャンプーなど皮膚被毛の状況に応じたものをチョイスし乾燥に負けない皮膚コンディションをキープしましょうsign03

danger12月は込み合いますdanger

すでに年末の予約をとっていらっしゃる方もおいでです。

ご予定がお決まりになりましたら、お早めにご予約ください。

shine今年も、年明けに使える割引チケットが出るかもlovelyscissors

マリーナのトリミングルームは、年末12月31日まで

heart04

お待ちしておりますheart04

 


地震

11日の地震はさすがに怖かったですねsweat02

皆さまには大きな被害はありませんでしたか?

その時の病院内は・・・

トリミング室:2匹トリミング中

オペ室:麻酔をかけた途端の出来事に・・・。

トリマー岩下と院長で病院のドアを開け放しにドタバタ。

オペの子は一旦犬舎に戻し様子を見てから再スタート。

乳歯遺残の抜歯と去勢(片側陰睾)があったので、獣医2人で手分けして行いました。

また来た大きな揺れに周囲の機器を体で支え、片足はオペ器具台を抑えながらsweat01

もう二人は船酔い状態・・ううう~think

トリミングdogもオペも無事に終了 ホッ

さすがに今回ばかりは今後どうなるのか生き死にを考えてしまいました(小心者sweat02なので)。

その日最後に入っていたトリミングの子は、電話が全く通じなかったので、交通マヒ状態だったので東船橋まで歩いて抱っこしながら送り届けてまいりました。

今後もいつ何時起こるかわからないので 十分気をつけましょう sign03


1

« オペ室 | メインページ | アーカイブ | ペットホテル »

このページのトップへ