HOME > ブログ > 面白い来訪者が・・・

ブログ

< マイクロチップ  |  一覧へ戻る  |  インタードッグ療法 >

面白い来訪者が・・・

こんばんは

今日はが強かったですね。

今日夕方4時頃でしょうか、ピンポンピンポンなり、おじいちゃんが入ってきました。

紳士的な方でした。

スタッフに上着を渡したらしく、スタッフはポカ~ンと。

私が出て行き、どうしたの?具合悪い?とたずねるとそうなんだ~ってちょっと陽気にhappy01

お父さん、ここは人間の病院じゃないのよ、ワンちゃんと猫ちゃんの病院よっ⇒失礼しました

お父さんいい香りが漂ってくるけど、どこかで一杯やってきたの?⇒そうなんだ~happy01

お家はどこ?お家まで一人で帰れるの?⇒谷津だよ、大丈夫(いやいやどうみても無理でしょcoldsweats01)

いろいろ話しながら、お家はどこ?⇒谷津、お家はどこ?⇒そこだよ(???)

お支払いはいくら?と聞かれ・・・ここは飲み屋さんじゃないからいらないよと私。

あ~そうだったね先生

タクシー呼ぼうね⇒じゃあ頼みます

お家の住所教えてくれる?⇒0・・・・・・・・・(電話番号じゃないの)

お家に電話していい?⇒はい

お家に電話し事情を説明し、お父さんには今度は酔ってないときにお話しに来てねとタクシーに乗せご帰宅いただきましたhappy01

 


< マイクロチップ  |  一覧へ戻る  |  インタードッグ療法 >

このページのトップへ